鼻水と『相性診断』のお話

こんばんは!

今日、高級ホテルのラウンジで鼻水をぶちまけたHoryです。

 

カゼ気味なのは自覚してましたが、今まで鼻はなんともなかったのでビックリしました。

 

それよりも、ホテルのラウンジという高級感溢れる空間で大きなくしゃみをしただけでなく、鼻水までぶちまけるとは予想外でした。

 

恥ずかしい思いをした僕がそそくさとその場を立ち去ったのは想像していただけると思います。

 

そのとき思ったことがあります。

 

「鼻水って、無臭だよな。」

 

死ぬほどどうでもいい発見です。

 

今回探究したのは『異性の好きな色がわかるだけで自分と相性がいいかわかる方法』です。

 

お互いの色の好みで相性を知ることが可能です。

好きな色と人柄・性格には関連性があり好みの色から相手とそりが合うかを目星つけることができます。

 

その人の好きな色は、嬉しい気持ちにしたり幸せな気持ちにしたりといい気分にしてくれます。

それによって肌や目の輝きが増すので周りから見たときに生き生きとして映りキレイに見えるようになります。

アクセサリー小物や下着でも効果があるので好きな色を身につけてみましょう。自然とニコニコ笑顔がでてかわいらしくなります。

 

また、好きな色は少なからずその人の性格が反映されます。

お気に入りの服の色に他の人が興味を持ってくれたときにはあなたと上手く接したいと思っている確率が高いといえます。

 

では、好きな色から恋愛診断してみましょう。

 

まず「赤・オレンジ・黄・緑・青・紫・赤紫・白・グレー・黒・ピンク・ベージュ」の中から好きな色を選んでください。

その色から相性の良い色が導かれます。

 

色同士の相性と、それぞれの人が選んだ色の好みを対応させた相性の関係はつながりがあります。

それぞれの性別の目線から色診断してください。

 

簡単ですね。

 

簡単過ぎて鼻水が飛びそうです。

 

次に、下記の画像を見ながら相性を判断します。

 

f:id:HoryColor:20140805194035j:plain

 

好きな色で結びついたら気が合う存在です。

 

同じ好きな色でも、女性が相手へ求める色と男性が相手へ求める色は違います。

性別により色診断は変わります。

 

 

ただし、何にでも染まる白は例外として同じ色を好きなもの同士は相性がよくないのでご注意を。

 

上級テクニック(なんの?)として、意中の相手がいたら好きな色を聞き出してその人と相性の良いカラーコーディネートをします。

長続きする相性は似たもの同士よりも、ずれた関係の方が上手くいくようです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

明日の飲み会からでも活用できる相性診断ですね!

 

僕もすぐに活用したいと思います。

 

ひとつ注意しなければいけないことがあります。

 

いくら好きな色の相性が良い相手でも、

「鼻水って、無臭だよな。」

 

などという死ぬほどどうでもいい発見を報告してはいけませんよ。

 

相性以前の問題ですから。

 

あれ?

いつの間にか目から鼻水が出てきました。

 

...寝ます。

 

ではまた明日!